2025-10-11 22:20:49 0 Comments
10月11日土曜日の受信 占題『離婚について』
離婚のご相談について
基本的に正式な夫婦になった方達に対して耐え難いモラハラ、セクハラ 家にお金を入れない、ご本人や子供に暴力を振う虐待等生活及び命の危険がある場合はあいだに人を入れ、できるだけ円満に離婚することをお勧めしています。これを踏まえてお二人の運勢を見ると最初は二人とも支え合う良い関係だったように思われます。それが共に時間を過ごすうち人から指図されることを嫌い自由であることを望む夫と、常識を頑なに通そうとする妻、それが気付かぬ間に会話も減り、妻からしてみればモラハラ夫、夫からすれば口うるさいだけの使えない妻とお互いがレッテルを貼ってしまったと言う所でしょうか。知らぬ間にどこかでボタンのかけ違いがあり、ここ数年にわたる夫の仕事の重圧が直接のキッカケだったように思われます。
現状を見ると日々の生活に全く喜びが見出せていない言うのが正直な感想です。
先に書いたように運勢的な相性は悪くありません。支え合える星の組み合わせです。ただ、お互いがゴネてしまうと星のやり取りができなくなり、支え合い順調だった、それぞれの運勢に傷が生じてくる可能性が出てきます。いろいろなことがうまくいかなると言う意味ですが、まずは正直に自分の気持ちを相手に伝え相手の話を聞きお互いへの「敬意」を回復することから始めてみてはいかがでしょうか。まだ間に合うと思います。
大心易 今野